夜明けのブロモ火山と砂の海

ピアノ・旅行・料理・サッカーが好きです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーの生姜が発芽したので育てた

スーパーの生姜が使いきれずに発芽したので育ててみました。 栽培の記録 9月6日 水耕栽培スタートです。 9月8日 根が生えてきました。 9月14日 育て始めて約1週間。 葉が出てきました。 9月20日 育て始めてから2週間経ちました。 100均で鉢と土を買ってきて…

岐阜旅行 3~4日目 下呂温泉

3泊4日で岐阜に旅行に行ってきました。 この記事は3日目から4日目の旅行記で、2日目の旅行記の続きです。 この日は下呂温泉に行きました。 3日目 下呂温泉へ 前日は岐阜駅のABホテルに泊まっていました。 朝の岐阜駅は閑散としていました。やはり名鉄岐阜の…

岐阜旅行2日目 アクア・トト → 日本モンキーセンター → 犬山城

3泊4日で岐阜に旅行に行ってきました。 この記事は2日目の旅行記で、1日目の旅行記の続きです。 2日目は岐阜駅でレンタカーを借り、アクア・トト → 日本モンキーセンター → 犬山城の順で観光しました。 アクア・トト アクア・トトは世界最大級の淡水水族館で…

岐阜旅行1日目 岐阜城・リス村

3泊4日で岐阜に旅行に行ってきました。 1日目は東京から岐阜に向かい、岐阜駅からバスで岐阜城とリス村に行きました。 目次 名古屋へ 岐阜駅へ 岐阜城 夕食@岐阜駅 名古屋へ まずは、東京からのぞみで名古屋に向かいました。 名古屋には11時過ぎに到着。大名…