夜明けのブロモ火山と砂の海

ピアノ・旅行・料理・サッカーが好きです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

メズム東京 ショーケースに出演しました

メズム東京で毎日開催されているショーケースに出演しました。 出演までの流れ ホームページで出演者を募集しています。 フォームから情報を送ると、そこから先は担当者の方とメールでのやり取りとなります。 簡単なプロフィールや音源を送り、審査に通れば…

1泊2日で水上へ (宝川温泉・谷川岳)

1泊2日で、群馬県の水上に行ってきました。 1日目は宝川温泉の汪泉閣に宿泊し、2日目は谷川岳に登るというスケジュールです。 1日目 高崎駅へ 水上駅へ 水紀行館 (道の駅) 汪泉閣 2日目 宝川入口 → 水上駅 → 土合駅 谷川岳 松葉屋 水上駅 → 上野駅 1日目 高…

八王子音楽祭に出演しました

八王子で毎年開催されているイベント、「八王子音楽祭」に出演しました。 八王子音楽祭とは 八王子音楽祭とは、毎年9月ごろに八王子で行われる音楽イベントです。 1週間ほどの期間で開催され、期間中はホールや商業施設などで様々なコンサートなどが行われま…

山陰旅行 4日目

3泊4日で島根・鳥取に行ってきました。 この記事は4日目の旅行記で、3日目の旅行記の続きです。 最終日となるこの日は、鳥取砂丘を観光しました。 鳥取砂丘 さんこうえん 砂丘店 鯛喜 鳥取空港 鳥取砂丘 前日は倉吉市の「万翆楼」さんに泊まっていました。 …

山陰旅行 3日目

3泊4日で島根・鳥取に行ってきました。 この記事は3日目の旅行記で、2日目の旅行記の記事の続きです。 この日は、鳥取県倉吉市にある投入堂に行きました。 月夜のうさぎ 倉吉市へ移動 三徳山三佛寺 投入堂 万翆楼 月夜のうさぎ この日は出雲大社の近くにある…

山陰旅行 2日目

3泊4日で島根・鳥取に行ってきました。 この記事は2日目の旅行記で、1日目の旅行記の続きです。 この日は出雲大社を観光し、近くにある「月夜のうさぎ」さんに宿泊しました。 古代出雲歴史博物館 奥出雲そば処一福 神門通り店 島根ワイナリー 出雲大社 月夜…

山陰旅行 1日目

連休を利用して3泊4日で島根・鳥取に行ってきました。 1日目は、石見銀山を観光してから出雲市駅の近くに宿泊しました。 出雲空港へ 道の駅 キララ多岐 石見銀山 出雲市駅 出雲空港へ まずは羽田空港から出雲空港へ飛びました。1時間20分のフライトで、11:20…

1泊2日で大洗・ひたちなか観光

4月の土日を使って1泊で水戸、ひたちなかに行ってきたので、その記録です。 1日目 那珂湊へ アクアワールド・大洗 大洗磯前神社 水戸駅 2日目 ひたち海浜公園 らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジ 1日目 那珂湊へ 都内でレンタカーを借り、那珂湊を目指…

青春18きっぷで京都から小倉へ

3月の下旬に大分へ行く用事があり、京都から小倉までの区間を2日間かけて青春18きっぷで行ってみたので、記録を残しておきます。 1日目 京都 → 岡山 岡山 → 宮島 宮島 岩国 2日目 錦帯橋・岩国城 岩国駅 → 下関駅 海響館 小倉 1日目 京都 → 岡山 1日目は、山…