夜明けのブロモ火山と砂の海

ピアノ・旅行・料理・サッカーが好きです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山形・秋田旅行 2日目 鳥海ブルーライン

9月の連休を利用して山形・秋田に旅行に行ってきました。 この記事は2日目の旅行記で、1日目の旅行記の続きです。 目次 朝食@萬国屋 道の駅 鳥海ふらっと 丸池様 十六羅漢岩 大平展望台 鹿公園 鉾立展望台 元滝伏流水 秋田駅へ 朝食@萬国屋 前日は鶴岡市の温…

山形・秋田旅行 1日目 山形駅→山寺→庄内へ

9月の連休を利用して山形・秋田に旅行に行ってきました。 この記事は1日目の記録です。山寺を観光し、日本海側へ一気に抜けました。 目次 山形駅へ 山形牛ステーキ&焼肉かかし 山寺 あつみ温泉 萬国屋 山形駅へ まずは山形新幹線で山形駅へ向かいます。 期間…

青春18きっぷで日帰り旅行 〜三島・沼津・湯河原〜

青春18きっぷで日帰り旅行をしてきました。 都内を出発し、三島の川で遊び、沼津で海鮮丼を食べ、湯河原で温泉に入り、小田原の海鮮居酒屋で夕食を食べて帰る、という行程でした。 目次 源兵衛川 沼津港 みやかみの湯 小田原駅 源兵衛川 川で遊びたいという…

長野旅行3日目 安曇野観光

7月の連休を利用して長野旅行に行ってきました。 この記事は3日目の記録で、2日目の続きです。 目次 安曇野穂高ビューホテル 北アルプス牧場 長峰山休憩展望台 安曇野翁 大王わさび農場 松本駅から帰路へ 安曇野穂高ビューホテル 公式サイトに「朝が好きにな…

長野旅行2日目 上諏訪・安曇野

7月の連休を利用して長野旅行へ行ってきました。 この記事は2日目の旅行記で、1日目の記事の続きです。 目次 諏訪湖散策 高ボッチ高原 うなぎの老舗 古畑 安曇野ワイナリー 安曇野穂高ビューホテル 諏訪湖散策 諏訪湖畔のRAKO華乃井ホテルに泊まっていたため…

長野旅行1日目 ビーナスラインを走る

7月の連休を利用して長野へ行ってきました。 前日は石和温泉に一人で泊まっていましたが、この日は上諏訪で同行者と合流して長野旅行スタートです。 目次 上諏訪駅へ 霧ヶ峰高原 車山高原 女神湖 RAKO華乃井ホテル 上諏訪駅へ 前日は石和健康ランドに泊まっ…